令和8年7月1日㈬から「会議室等利用規約」を一部改定します。
主な変更点は、
・会議室等利用料金の改定
・設備使用料の改定
・多目的ホールでのマイクセット使用料新設
・2F会議室9・10・11の「営利目的」利用可 となります。
ご注意!
会議室等利用料金の改定に伴い、
7月1日㈬以降、変更申請時の変更後利用料金は改定後の利用料金で算出します。
6月30日㈫までに利用許可済の会議室等を7月1日㈬以降に
同一会議室・同一時間数での、日付の変更あるいは時間帯の変更の場合にも、
利用料金の不足金(追加料金)が発生します。
7月1日㈬以降適用する規約等は、以下に添付しました。